スポンサーサイト

  • 2017.02.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    和泉市 男性クッキング教室♪

    • 2014.03.07 Friday
    • 21:17




    なにやら・・・北の方は かなりの 吹雪 ・・・





    関西も 寒いはずです♪






    FB を 見ていると・・・





    新たに インフルエンザ に かかって おられる方も・・・ チラホラ おられます。





    私は A ・・ 俺は B ・・ 中には AB 両方の 方まで・・・





    まだまだ インフルエンザには 要注意ですね♪





    さて、話は変わりますが・・・





    昨日・・・男性クッキング教室 ご参加のお客様が お来店下さいました♪





    今まで ・・何度か 教室帰りに 立ち寄ってくださっていた お客様です♪





    その お客様の 事を FB に 掲載しました♪




    その内容が これで ございます・・・・・




    ******************************************************




    和泉市の 主催する・・・



    60歳からの 教養講座 「 元気カレッジ 」の中の



    「 男性 クッキング教室 」 ご参加の お客様が・・・



    昨日 作品を持って 訪れて下さいました♪







    1年間 受講し・・・昨日が ほぼ 終了の日・・・



    残すは 最後に「 終了記念 文化祭 」が あるらしいです♪



    「 最後やから・・・一緒に食べよう♪(笑)」



    なんとも ありがたい 一言です♪



    教室で お疲れにもかかわらず・・・



    教室で コーヒーを 2杯も 飲んだにも かかわらず・・



    また コーヒーを 飲みに 立ち寄ってくださいました♪



    一口食べると・・・上手に作られています♪ 素晴らしい♪



    これは・・・ 教える先生も ・・・



    かなりの つわもの かも 知れません♪



    奥様より 先に 頂戴し・・・誠に恐縮ですが・・・



    当店の 煎りたてコーヒー ・・・



    「 豆一オリジナル 」に この上なく よく合います♪



    しかと・・1年間の成果を 味わわせて頂きました♪



    「 ★ ★ ★ 」 で ございます♪(笑)




    ******************************************************************



    いや〜 ・・・・ たわいもない事ですが・・・・




    なんとなく 嬉しくて・・・ つい 掲載してしまいました♪




    なかなか 男性クッキング教室は・・・・・




    人気があるらしく・・・・・応募も 多数 あるらしいです♪





    それもそのはず・・・です・・・・




    これくらい 上手に 作れたら 楽しいと 思います♪





    でも ・・ 良く考えると・・・





    参加者全員が・・・ 60歳以上の 男性の 方々ですから・・・・・





    それを 教える 先生は・・・ 





    扱いも・・腕も・・ かなりの 手練 の はずですね♪(笑)




    イメージ写真






    スポンサーサイト

    • 2017.02.01 Wednesday
    • 21:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日は ありがとうございました。
      帰宅後 早速いれてみました。
      蒸らしの段階では 粉が膨れてきたので ウキウキしていましたが、その後は ドームにはならず撃沈(涙)
      ・・・頑張ります・・・
      お店で3杯も飲んだのに 胃に負担が無いことに びっくり! 新鮮な豆って やっぱり違うんですね☆
      • sasa
      • 2014/03/09 9:11 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM