スポンサーサイト

  • 2017.02.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大型カフェ ブーム♪

    • 2014.04.19 Saturday
    • 21:12


    今日は・・・午前中は 比較的 暖かかったと 思っていたら・・・・




    何時かしらない間に 表は 冷え冷え♪




    夕方 表に出て見ると・・・思わず ビックリです♪




    気温の差が 激し過ぎる 1日♪




    こんな日は ・・・「 体調管理を しっかりと! 」 で ございます♪







    さて、話は 急に 変わりますが・・・・・





    最近・・・なんだか 大型カフェ ブーム♪





    現在 この辺りは・・・パチンコ屋さん資本の 大型カフェが 流行っています・・・・




    今度は あの岸和田にある パチンコ屋さんの 「 PAO 」さんまで・・・・・




    堺駅 あたりで カフェを オープンするのだとか・・・・・




    その上 ・・・・その上 ですが・・・・・




    あの 「 一鳥一炭 」「 かつ喜 」の 会社が ・・・




    富田林市 で 大型カフェを・・・




    こちらは 140席 以上 も ある カフェ なんだとか・・・・・




    なんとも お洒落に 展開する模様で・・・・




    今から 6月のオープンが 楽しみです♪





    もう 色んな 会社が 乗り出して来ている カフェ業界・・・・




    なんとも これを ブーム と 言うのでしょうね♪




    つい この前 進出してきた コメダ珈琲 等は もう 老舗に 思えてくる程です♪




    でも 色んな お店が 出来るのは お客様側 から すれば 有難い事♪




    この ブーム を 存分に 楽しみましょうぞ〜〜〜〜〜♪(笑)







    イメージ写真


    スポンサーサイト

    • 2017.02.01 Wednesday
    • 21:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日は、ありがとうございました。いつもインスタントコーヒーにしかありつけない私には至福のひと時・・・
      今朝の社でのいっぱいもいつものコーヒー・・・

      ゆっくり楽しい会話をいただきながら珈琲を味わう・・・
      貴重なお時間ありがとうございました♪

      心が折れそうになったら
      体にやさしい珈琲を求めて参ります!
      • あさやん
      • 2014/04/21 10:02 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM