スポンサーサイト

  • 2017.02.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    リトルミー の 言葉 2 ♪

    • 2015.04.17 Friday
    • 22:20










    いけません♪









    考えてみれば・・・もうすぐ ゴールデンウィーク ですね♪











    あっ! と 言う間です♪











    オンラインショップ の 連休日程 やら・・・









    新しい入荷 コーヒー生豆 の お知らせ やら ・・・









    しなくては いけない 事が 山積み で ございます♪(>_<)









    ゴールデンウィーク に かけて  なにか イベント も したいのですが・・









    時間が・・・・









    そんな 時 ふと あの 「 リトルミー の 言葉 」を 思い出しました♪









    〜〜〜〜〜 リトルミー の 言葉 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









    3.

    忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。







    2.

    時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。









    7.

    ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。









    12.

    そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。









    16.

    迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。









    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





    リトルミー も 色んな事を おしゃっておりますが・・・・・









    3 に あるように・・・・・時間を上手に使って・・・・・











    来週中には さっさと やって しまわないと いけません♪(>_<)









    イメージ

    スポンサーサイト

    • 2017.02.01 Wednesday
    • 22:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      本日は、お忙しい中、お話しできたこと感謝しています。
      リトルミー・・・興味深く拝見しました。
      なかなかいいですね!!
      グングン心に入ってきました。

      あとになりましたが、
      珈琲ありがとうございました。

      さてさて!コラムが楽しみです♪

      今後ともよろしくお願いします。
      • あさやん
      • 2015/04/18 5:37 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM